USB presents Bonnet on stage
2003/05/14追記へ

2003/02/26

 

USBスタジオ練習に

4日後には旅立つボネット氏を迎え

ゲリラ・ライブが開催された。

 

驚くべきことは

アントニオ猪木 VS マサ斉藤

巌流島決戦と同じく

観客ゼロの中

狂乱の宴は行われた。

 

正式決定したのは

ボネット、送別会の席

2003/02/22である。

準備期間はたったの3日である。

 

そんな切羽詰まった状況で

ボネットのリクエストは

全て馴染みのあるキッスの曲ではあるものの

「ストラッター」

「デュース」

「ロックン・ロール・オール・ナイト」

「コーリング・ドクター・ラブ」

と私自身一度もコピーしたことないライン・アップであった。

 

勿論、むし園、宮の森とも

一度も合わせたことない

ぶっつけ本番である。

 

しかし!

何とかなるもんだね

(^^)v

 

英語の歌詞を確認するボネット。

 

チューニングするむし園。

 

落としたときのために予備のスティックを準備する宮の森。(^.^;)

 

歌っていない時もマイクを放さないボネット。

 

この日のため?に用意してきたサングラス。

 

シャウトするボネット。

 

 

正直、バックバンドとしての出来は

決して満足行く仕上がりじゃなかった・・・

でも、ボネットはとっても楽しそうに歌っていた。

音楽とは

音を楽しむと書く。

そのことを改めて僕らに気付かせてくれた

ボネットに感謝!

セッション、楽しかったよ!

次は3時間位やろう!

 

 

麗しきボネットのボーカル入り動画は

素顔モロなので

URLを後日メールする。

俺にも教えろ!メールきてねぇぞ!

って人は、身分をあかした上で下記まで連絡頂戴。

mavis@qd5.so-net.ne.jp

 

おしまい


2003/05/14追記

3月末、ワンダーに絵葉書が届いたものの

その後、音信不通だったBONNETからメールが届きました。

本人の了承を得たので転載致します。

 

2003/05/11

お久しぶりです。

最近になってようやくパソコンを使えるようになり、衝撃の画像も拝見いたしました。

知っての通り香港では肺炎が蔓延し、大騒ぎになっております。

私の場合は肺炎にかかって死ぬことよりも、呼吸器系にダメージを受けてボーカリスト生命を絶たれることに恐怖を覚えるので、マスクを手放せません。

それにしても、世界中のハードロックファンが“BONNET”と検索してあの画像にたどり着いたらと考えると夜もおちおち眠れませんよ。

「ボネットなのになんでKISSなんだよ」とか。

けど、「おっ、このチンピラ風のシャツは"Since You Been Gone”のビデオクリップを意識したな」と気づいてもらえれば本望です。

いろいろとありがとうございました。

それではまた。

元気そうですね。(^_^)

返信で掲示板への参加をお願いしたのですが・・・

2003/05/13

書き込もうと思ったのですが、パソコン関係はすべて妻にまかせっきりのコナン・ザ・バーバリアンの私としては、「国内法に照らし…」「プライベート情報の…」という注意書きにびびってしまい、まずはメールをお送りすることにしました。

(普通に書き込めば大丈夫なんですね?ね?ね?)

初歩的な注意事項と共に、最悪削除も可能と返事しておきました。

では、BONNETの掲示板デビューを待ちましょう。(^_^)