はじめに・・・


上下の広告は、邪魔だけど気にしないで。
複数のサイトを管理していると、スペースが足りなくなるのです。

 

「Vampire」・・・
バンパイヤ でも、バムパイヤ でもいいです。
でも、正確には「ヴァムパイヤ」です。
ようするに吸尻鬼吸血鬼です。
別に人の血を吸わなくても生きていけるんで、安心して下さい。

で、その吸血鬼がここで何をするのか・・・
単に愚痴を言いたいだけ
日々思うことを語りたい

決して、今流行の侍魂等のパクリです!じゃありません。

不定期更新となりますが、どうか見捨てないで下さい。

 

いやね・・・最近人気のテキストサイトって凄いよね。

一番驚くのは年齢。

ヘタすると、一回りも年下の連中が面白いことやってるよね。

中には自分の恥を切り売りしてる人も・・・

 

人気の原因は何か?
(出過ぎても困る)←そんな心配は無用

話のネタ(着眼点)

巧みな話術(ボキャブラリー)

面白い実体験(^_^)

私もこれから出来る限り自分を切り売り表現しようと思います。

では、宜しくお願い致します。<m(__)m>