多分どの漫画家でも、わしの顔を書く場合に鼻を○で書くだろう。

正面から穴がクッキリの豚っ鼻じゃないのが救いだが、

非常に丸くてでかいのだ。

でかいと言っても、

ちんちんは標準なのだ。

肉には埋まってるが。

その上、デコボコだ。

(ちんちんじゃなくて鼻な)

理由は簡単。

思春期に顔全体に出るはずのニキビが鼻にしか出来無かったのだ。

世間では「メンチョウ」と言うこともあるな。

そいつが出来ては潰れ、治っては出来て・・・繰り返し

気が付いたらデコボコだよ。

社会人になってからは、たまぁ〜に小さいのが出来る位だったのに、

最近巨大なのが出来た。

いっちゃん痛い時期に娘にいじられた時は悲鳴をあげたね。

それが現在治りかけているのだが、

イボみたいに膨れたままなのだ。

おいおい、このままかい!

病院いかなくちゃならんのか?

何科だよ?耳鼻科か?

鼻が悪いのは遺伝なんだよな。

親戚みんな悪いし。

弟なんて、軟骨をけずる手術までしたぜい。

病院と言えば、中学ん時に夜中に風邪が酷くなり、

呼吸まで苦しくなって救急病院に行ったのな。

そしたら「中学生までは小児科です」って。ぎゃはははは!

小学校6年で身長の止まったわしは、現在でも同じ背丈なんだぜ。(167cm)

それが横で泣いてる赤ん坊と同じ扱いかい!

わしよりも親父の方がウケてたけどな。